NEWS

NEWS - LIVE/EVENT

「旅人よ~The Longest Journey」リリースイベント追加開催決定!【11/21@大阪あべの】

10 November, 2021

サンプラザ中野くん4枚目のミニアルバム『旅人よ~The Longest Journey』のリリースイベント追加開催が決定しました!

【日程】 2021年11月21日(日)
【時間】 ①12:00~ ②15:00~ (CD販売開始:11:00~)
【会場】あべのキューズモール 3Fスカイコート
【出演】 サンプラザ中野くん、パッパラー河合
【内容】 ミニライブ・サイン会
【お問い合わせ先】
TOWERmini もりのみやキューズモール店 TEL: 06-6966-0331 営業時間:10時~21時


(1)ミニライブ・・・
※イベントの観覧はフリーとなりますが、ステージ前方の観覧エリアへご入場頂くには、「整理番号付入場券」が必要となります。「整理番号付入場券」は当日11:00より3Fスカイコート内特設CD販売所にて対象商品ご購入で配布いたします。「整理番号付入場券」の整理番号はランダムとなります。また所定人数に達し次第、配布は終了いたします。「サイン会参加券」は何枚お持ちいただいても「整理番号付入場券」はお一人様1枚の配布となります。
スペースに余裕がある場合は、CDをご予約がなくても前方観覧エリアにご入場頂けますが、特典会ご参会ご希望の方は、【イベント参加登録】が必須となりますので予めご了承下さい。

(2)サイン会・・・ミニライブ終了後CD「旅人よ~The Longest Journey」をご購入の方を対象としたサイン会を行います

【イベント参加方法】
CD会場販売開始は当日11:00~を予定しております。
イベント当日に3Fスカイコート内特設CD即売所にて対象商品をご購入されたお客様に、先着で「整理番号付入場券」と、ご購入枚数に応じて「サイン会参加券」をお渡しします。(参加券の配布は定員になり次第終了いたします)

【ライブ観覧方法】 
※当日のイベント観覧は無料ですが、整理番号付入場券をお持ちの方には優先的に観覧エリアに入場して頂きます。
※入場後は足元マークのある所定の場所での観覧をお願い致します。マークの場所より移動しての観覧はできません。
※CDをご購入いただいた方に、お一人様1枚「入場整理券」を配布いたします。
※CDを複数枚購入されても「入場整理券」はお一人様1枚の配布です。
万が一2枚以上お持ちの方は特典券も全て没収します。
※整理番号付入場券1枚につき、1名様のみ当日限りの有効とさせていただきます。
  (1部、2部とも観覧エリアでの観覧をご希望の場合はそれぞれの整理番号付入場券が必要です。)
※観覧エリアへご入場いただく番号はランダムで配布いたします。
※「整理番号付入場券」は数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となります。
※小学生以上の方お一人様につき1枚「整理番号付入場券」が必要となります。
※「整理番号付入場券」の転売行為、お客様同士での交換、譲渡、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、お手持ちの整理番号付入場券、サイン会参加券を回収させていただき、そのイベントはもちろん、今後一切当イベント会場への入場を禁止させて頂きます。
※整理番号付入場券は、いかなる理由においても再発行は致しません。紛失にもご注意ください。
※ミニライブはフリーでどなたでもご観覧いただけますが、会場で指定される観覧エリアのみとなります。指定以外のエリアでのご観覧はできません。

【ご注意事項】
※徹夜による観覧エリアの場所取り行為を一切禁止と致します。
※イベント会場は屋根のないオープンスペースです。雨天の場合、イベント開催中は傘をさしての観覧は禁止とさせていただきますので、予めレインコートなどの雨具をご用意いただけますよう、何卒ご協力をお願い致します。
決められたエリア内でご観覧いただいていないお客様にはお声がけをさせていただく場合がございます。
※イベント会場での喫煙・飲酒はご遠慮下さい。
※通行のためスペース確保にご協力下さい。また、各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。
※他のお客様、会場周辺のお店のご迷惑になるような過度なミックス、ジャンプ、通路へはみ出しての観覧は禁止とさせて頂きます。ご協力お願い致します。
※会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
※会場へのキャリーケースや大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。持ったままのお客様は、ご入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。イベント会場や会場内通路など移動導線上への放置などで、荷物を足元に置いてのスペース確保などは大変危険ですのでお止め下さい。大きなお荷物は公共のロッカーに預けてからお越し下さい。
※イベント会場では脚立等や台の上、段差等の足場の使用は一切禁止致します。
※アーティストの都合により、やむをえず中止または、参加メンバーが変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※イベントが中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※撮影機器、録音・録画機器のお持ち込みはご遠慮下さい。撮影・録音・録画は一切禁止です。
※会場に出入りするメンバーや特典会中、撮影はもちろん、直接の手紙の手渡しや食べ物・飲み物・プレゼントはご遠慮下さい。
※上記の注意事項を守れない場合、イベントを中止させていただく場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

【サイン会】
・サインはオリジナルポストカードにさせていただきます
・サイン入りポストカードは、サンプラザ中野くん、パッパラー河合がサインを入れたのち、スタッフを介してお渡しさせていただきます
・サイン会は透明ビニールシートもしくは、透明アクリル板越しでの実施となります
・サイン会参加時はマスク着用および手指消毒をお願い致します。(マスク未着用者は入場不可、入場時消毒液噴射)
・今後の感染情勢、政府・自治体からの要請等による追加のコロナ対策・イベント内容変更・実施の延期・中止の可能性がございます。
「旅人よ~The Longest Journey」リリースイベント追加開催決定!【11/21@大阪あべの】
≪新型コロナウイルス感染症対策とご来場のお客様へのお願い≫ ※必ずお読み下さい。

・新型コロナウイルス感染拡大防止について「イベント参加登録」のお願い
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示している「大阪コロナ追跡システム」QRコードよりアクセスいただき、
①お名前
②お電話番号
③メールアドレス
の登録をお願いいたします。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、責任をもって廃棄いたします。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※特典会参加の際に登録が必須となりますのでご了承ください。
※体調にご不安のある方は無理にご参加されませんよう、ご協力お願い致します。

※飛沫予防のため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※持病のある方については、感染した場合の重病化リスクが高いことから、イベントへのご参加について慎重にご検討ください。
※新型コロナウイルス感染症について陽性と判断された方との濃厚接触がある場合、および過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えください。
※上記に定められた各項目にご協力いただけない場合、およびその他事項に関しても、スタッフ判断によりイベントへのご参加をお断りする場合がございます。事前にご了承ください。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

LANGUAGE