NEWS

NEWS - LIVE/EVENT

「旅人よ~The Longest Journey」リリースイベント開催決定!【11/14@東京立川立飛】

5 November, 2021

サンプラザ中野くん4枚目のミニアルバム『旅人よ~The Longest Journey』のリリースイベントが決定しました!


【日程】 2021年11月14日(日)
【時間】 ①12:00~ ②15:00~
【会場】 ららぽーと立川立飛2Fイベント広場
(東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛)
【出演】 サンプラザ中野くん、パッパラー河合
【内容】 ミニライブ・サイン会
※サインはオリジナルポストカードにさせていただきます。
※サイン入りポストカードは、サンプラザ中野くん、パッパラー河合がサインを入れたのち、スタッフを介してお渡しさせていただきます。

「旅人よ~The Longest Journey」リリースイベント開催決定!【11/14@東京立川立飛】


【参加方法】
イベント当日、11月14日(日)11:00より、イベント会場特設即売所にて対象商品をご購入いただいたお客様に先着で「整理番号付入場券」と、ご購入枚数に応じて「サイン会参加券」をお渡しします。
※「整理番号付入場券」はCDご購入枚数に関わらず、お一人様1枚までとなります。
※「整理番号付入場券」の整理番号はランダムです。ご購入順ではございません。
※予告なく、一会計あたりの購入上限数を設けさせていただく場合がございます。
※「整理番号付入場券」「サイン会参加券」の数には限りがございます。無くなり次第終了となります。
※「整理番号付入場券」をお持ちのお客様は、整理番号付入場券に記載の時間に、イベントスペースにお集まり下さい。
※優先エリアへの入場は原則「整理番号付入場券」をお持ちのお客様のみとなります。
※「整理番号付入場券」の記載の集合時間にお集まりください。集合に遅れてしまった場合はご入場順が番号よりも遅くなりますのでご注意ください。
※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限がございます。
※フリー入場に関しまして
優先エリアのスペースに余裕がある場合はフリー入場を実施致します。その際はCDをご予約頂かなくてもご入場頂けますが、【イベント参加登録】は必須となります。また、当日の入場券の配券状況によってはフリー入場を実施しない場合もございます。その場合、優先エリアでのご観覧は出来かねますので予めご了承ください。
※ミニライブに参加されないお客様でも特典会へはご参加いただけます。
※対象商品に関してご予約・お取り置きは出来ません。ご予約・お取り置き頂いた商品には「整理番号付入場券」「サイン会参加券」はお付けできません。
※いかなる場合も「整理番号付入場券」「サイン会参加券」の再発行は致しかねます。予めご了承ください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(ご一括払いのみ)となります。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※ご参加のお客様は必ずマスクを着用の上ご参加下さい。着用されていないお客様はご参加頂けません。

【対象商品】
2021年11月10日発売 アルバム『旅人よ~The Longest Journey [CD+DVD]』
◆[CD+DVD] ASCU-6113   ¥4,950(税込)

【対象店舗】
タワーレコードららぽーと立川立飛店

【ご整列時のお願い】
イベント前、ご整列時は充分な間隔を取って整列して頂き、会話はお控え下さい。

【入場/観覧について】
※ご参加のお客様は必ずマスクを着用の上ご参加下さい。着用されていないお客様はご参加頂けません。
※ステージ観覧スペースに入場する際に非接触型の体温計にて検温を実施致します。
その際37.5℃以上の発熱や咳などの異常が認められる場合、また同居の方に同様の症状がある場合には入場をお断りさせて頂きます。
※ステージと観覧ゾーンの間隔を十分に空けた上、開催させていただきます。
※観覧の際のお客様の間隔を1.5m以上空けてご案内させていただきます。
※ライブイベント中のコール・歌唱・声援、飲食などは禁止です。また会場では特典会中を含めマスクは外さずにご参加ください。(声援ではなく、拍手でイベントを盛り上げて頂けると幸いです。)
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※ステージが始まるまでのお客様同士の会話について控えていただきますようお願い致します。
※スタッフにつきましては検温・マスク・咳エチケット・消毒液利用の注意喚起・徹底を行います。

【特典会について】
・サインはオリジナルポストカードにさせていただきます。
・サイン入りポストカードは、サンプラザ中野くん、パッパラー河合がサインを入れたのち、スタッフを介してお渡しさせていただきます。
・サイン会は透明ビニールシートもしくは、透明アクリル板越しでの実施となります。
・サイン会参加時はマスク着用および手指消毒をお願い致します。(マスク未着用者は入場不可、入場時消毒液噴射)
・入場時に検温を実施致します。検温時に37.5℃以上の場合、入場をお断りさせていただきます。
・今後の感染情勢、政府・自治体からの要請等による追加のコロナ対策・イベント内容変更・実施の延期・中止の可能性がございます。
・イベント開催に際して感染拡大防止のため上記以外の制限を設ける可能性があります。

【新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお願いと注意事項】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、
①お名前
②お電話番号
③メールアドレス
の登録をお願いいたします。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、タワーレコードが責任をもって廃棄いたします。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
(タワーレコードのシステムにより変更の可能性もございます。)
※飛沫予防のため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

【お願い・注意事項】
<ご参加について>
◆会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡が取れることにご協力をお願いいたします。
◆参加会場入口には手指消毒剤を用意します。
◆万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で
受診されますようお願いいたします。
◆必要毎に必要機材(マイク/テーブル/椅子等)の消毒を実施します。
◆接触感染及び飛沫感染を防止するため十分な身体的距離を保ってご参加いただきますようご協力お願い致します。
 また十分な身体的距離を空けるためイベント開催中スタッフの案内に従うようご協力お願い致します。
◆イベント中他のお客様のご迷惑となる行為(モッシュ・ダイブ・リフト等)、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
◆座り込んだり、シートやお荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されているお荷物等はスタッフが移動・お預かりする場合がございますので予めご了承ください。
◆他のお客様へご迷惑になるような過度な声援やジャンプをしての応援、通路へはみ出しての観覧はご遠慮ください。
◆各特典券は指定枚数に達し次第、配布を終了とさせて頂きます。その後に対象商品をご購入されてもお付けできません。

<特典会について>
◆特典券はイベント当日のみ有効となります。
◆特典会へご参加される際に、お手荷物をお預かりする、またはお荷物の中身をチェックさせていただく場合がございます。
◆特典会ではお客様からメンバーへの接触する行為、アクリル板、飛沫防止シートへの接触する行為は禁止です。
◆特典会はそれぞれお一人様1回参加につき、特典券が1枚必要です。
◆保護者同伴の10歳以下のお子様は特典会参加の際に各特典券は必要ありません。ただし、保護者の方の券は必要となります。
◆特典券は紛失されても再発行はできません。
◆携帯電話・スマートフォンを持ちながらのご参加は禁止致します。必ずカバンの中へお願い致します。
◆携帯電話・スマートフォンを、衣類のポケットやかばんの見える位置、手に持っている場合など録音等がされていないか確認させて頂く場合がございますので、ご理解の程お願い致します。
◆録音・録画・撮影の行為、またはそのように見える行為を発見した場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、当日の特典会への参加をお断りさせて頂き、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。また身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。

<その他>
◆今回、アーティストへのお手紙を会場にてお受け取りすることはできません。スタッフがお預かりすることもできませんのでご了承下さい。
◆イベント中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となります。録音 / 録画 / 写真撮影の行為、またはそのように見える行為を発見した場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、当日の特典会への参加をお断りさせて頂き、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。また身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
◆諸般の事情により、やむをえずイベント内容等の変更、またはイベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。その際の対応については後日ご案内致します。
◆イベントが中止や延期した場合の旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
◆商品に不良があった場合は良品と交換させて頂きます。

【イベントに関するお問い合わせ】
タワーレコードららぽーと立川立飛店 TEL:042-540-6031 営業時間:10時~20時

LANGUAGE